kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
캬엉캬옹쓰2026.06.01
後
前
いつもほうれい線は補正アプリで消すことで満足してたんだけど、ほうれい線が濃く影になって、ほうれい線の上の肉が重力に負けて少しずつ下がってきたから、実年齢より老けて見える感じ…(泣)
お金ができたからほうれい線のケアから投資しようと思ってレビューを探してたんだけど、クレアのほうれい線リムーバーがビフォーアフターの効果も良くて、不自然な感じなくうまくやってくれそうだったからカウンセリングから予約したよ。
人が多かったけど親切に対応してくれて、手早く上手にやってくれました!
代表院長先生が糸リフトでたるんだ肉を引き上げながら、深くなった部分は自然にジュベルックボリュームで埋めてみようって言ってくれて、施術中もずっと痛くないか、不快なことはないかチェックしてくれました!
すごく丁寧で落ち着いてる感じでした!
そして本当に全然痛くなくて緊張がすぐほぐれた感じですね。
施術が終わって鏡を見た瞬間、ほうれい線のところがピンと張って、へこみが改善されてるのが見えてすごく不思議だったし、3日くらい経った時にはもっと自然に変わってました。
人工的な異物感なく、まさに自分の肌みたいに滑らかで表情が明るくなりました(笑)!!!!
私本当にサーマージやシュリンク、インモードなどやってないものがないんだけど、クレア院長先生のほうれい線施術最高です(泣)!!!!
ほうれい線やリフトアップのケアは絶対ここに定着しそう!!