オメガ フェイス脂肪移植
日本語 通訳対応

オメガ フェイス脂肪移植

4.9134件の口コミ
41% off¥308,004

¥180,696

現地通貨を基準: ₩1,760,000 (VAT込み)

口コミ

4.9(134)
  • 実際の施術口コミ
    화이트테슬라2026.06.16
    後
    後
    顔のボリュームがなくなって老けて見えるし、顔が長く見えるようになったので脂肪移植手術を受けました。 私は先生の推薦でこめかみ、前頬、ほうれい線、横頬、目の上の組み合わせで手術したんですが、やりすぎた感じもなくちょうど自然に埋まって満足してます。 あまりパンパンに入ると不自然になるかもしれないって心配してたんですよね。余計な心配でした。 私が12年前に他の病院で脂肪移植1回目を受けた時は、脂肪もすぐになくなるしデコボコになっちゃって、情報収集の段階からすごく慎重にして病院選択したんですが、成功してとても幸せです!
  • 実際の施術口コミ
    한국스러웅남자2026.06.11
    後
    後
    よく寝ても調子が悪そうに見えると言われて、メイクでカバーしようとしても顔のこけた感じはどうにもならなくて。 それでカウンセリングを受けてみたんですが、カウンセリングが丁寧で良かったし、イベント価格も良心的で負担を少し軽くして決めることができました。 周りからも顔が明るく見えると言われるし、夫も印象がずっと良く見えると言ってくれて満足しています(笑) こけて見えていた部分が満たされると頬骨の目立ちも少なく見えるし、顔のラインがずっと柔らかくなりました😍
  • 実際の施術口コミ
    공주킹스2026.06.08
    後
    後
    輪郭が大きくて凹凸のある顔なので輪郭手術をしようかと思いましたが、輪郭手術ではなくただフィラーで自然に凹凸のある部分を埋めても大丈夫そうだったので病院を調べ始めました! いくつか回ってみましたが、その中でオメガが一番良かったです。 丁寧によく診てくださって、質問をかなりたくさんしたのですが全部誠意を持って答えてくださいました(笑) 日程を決めて施術を受けて、施術を受けてから2ヶ月目のレビューです! 顔のラインが滑らかに整ったので確実により印象が優しく見えて良いですね! 院長先生が自然にうまく埋めてくださったおかげです!(笑) 本当にありがとうございました!!
  • 実際の施術口コミ
    지우개누피2026.06.07
    後
    後
    疲れてる?とか、ちょっと太った方がいいよとか、そんなことを何百回も言われてきた人として、施術を積極的におすすめします。
  • 実際の施術口コミ
    유즐리스2026.06.05
    後
    後
    太ってたのにダイエット頑張ったら輪郭の凹凸がやばい状態になっちゃって(泣) 頬骨の角、鼻の横のほうれい線も凹んじゃって >> 顔がすごく貧相な感じのピーナッツ型になっちゃった...(泣) こういう場合は脂肪注入が合うって言われて決心して、工場型は正直信用できなかったから最初から相談からアフターケアまで院長先生が直接見てくれるオメガに行きました。 相談の時に私の顔が右側がもっと凹んでるってことも分かった(笑) 脂肪注入は額の真ん中の方、眉毛の上の方全体的にバランスよくして、貧相に見えるのが頬の方と前頬の凹みのせいみたいだからそっちもしっかり埋めてもらいました..脂肪は太ももから取って、やった後卵型だってすごく羨ましがられて気分もすごくいいです😍
  • 実際の施術口コミ
    이쁘게아름답겡2026.06.04
    後
    後
    顔の肉がないからピーナッツ型がすごく目立っちゃって、凸凹した顔があまり好きじゃなくてフルフェイス脂肪移植を受けました(泣) 整形外科は初めての訪問で緊張しちゃって彼氏と一緒に行きました(笑)院長先生がセンスも抜群で整形用語も分かりやすく説明してくれて良かったです。 私が子供たちを教える仕事をしているので人と会うことが多くて、人工的な感じは絶対に嫌だったんですが、私が望んだ通り自然に仕上がって満足しています。 丸くて丸い顔型が理想だったんですが、ちょうどラブリーな感じに仕上がりました!!顔がこけたガイコツ感がなくなって気に入っています。
  • 実際の施術口コミ
    오늘은몇시2026.05.29
    後
    後
    頬のこけがあまりにもひどくて悩んでいたので脂肪移植をしました。 疲れてるって言われるのももう聞きたくなくて(笑)(泣) オメガでカウンセリングを受けたんですが、ただやみくもにたくさん入れようじゃなくて、私の顔に合わせて適量だけ入れましょうって言ってくれたんです。それでちょっと信頼できました。 写真は手術当日に撮ったものですが、この時だけちょっと腫れて、その後は自然に引いて良かったです。 ビフォーアフターの差がよく分かって満足してます。
  • 実際の施術口コミ
    줄줄매매2026.05.27
    後
    後
    顔に肉がないからなんかもっと貧相に見えて 顔の脂肪移植の病院を調べることになった それでオメガ整形外科にカウンセリングに行くことになったんだけど 院長先生が説明もしっかりしてくれて話もよく聞いてくれる方だったし 他の病院も行ってみたけどここが一番良かった 顔にボリュームが出たからか横に視線が分散されるから 顔も短く見えるし少し若くなったみたい 回復期間も長くなくて良かった 1回目まで受けたんだけど2回目が必要そうだったらもう一度行く予定
  • 実際の施術口コミ
    섞고돌리구섞고2026.05.22
    後
    後
    めちゃくちゃガリガリってわけじゃないんだけど.. 顔にもうちょっとお肉がついてたら可愛くなりそうな感じで レビュー探してたらここでカウンセリング受けに行ったよ!! 一人院長だからかすごく丁寧に見てくれて良かった〜 当日予約の強要もなくて気楽だったよ 必要な分だけ入れてくれて過剰な感じが全然ない!! 腫れも思ったより早く引いたし私は大満足!! お母さんもずっと見た目良くなったって言ってくれてやって良かった(笑) なんか顔全体が明るくなってピンと張った感じで 他の施術受ける必要がなくなったよ
  • 実際の施術口コミ
    바로했다가2026.05.19
    後
    後
    顔全体が平面的でのっぺりしている方だったので悩んでいたところ、友達が勧めてくれてオメガにカウンセリングに行きました。 カウンセリングの時に悩みを聞いて顔を見てから、専門的に説明してくれました。元々の顔の形はどうで、どの部位を埋めると良いか一つ一つ教えてくれました。 やりすぎになるんじゃないかと内心心配していたのですが、やりすぎることなく自然に埋まったみたいで気に入っています。 私みたいにのっぺりした顔で悩んでいる方におすすめしたいです。院長先生がカウンセリングの時に適切にしっかり説明してくれるので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います。

クリニック

脂肪注入(顔)の口コミ141件!
専門医1名専用回復室駐車可能

駅すぐ!

狎鴎亭駅4番出口から徒歩3分

詳細内容

16年経歴童顔専門美容外科、地元大人気! オメガ美容外科チョジョンナム先生のチョーナチュラルフェイス脂肪移植

こんな方におすすめ

顔がこけて年を取って見えると言われるお方、おでこなどがデコボコなお方

オメガ フェイス脂肪移植 16年経歴童顔専門美容外科、地元大人気! オメガ美容外科チョジョンナム先生のチョーナチュラルフェイス脂肪移植

イベント期間

2025-08-21 ~ イベント終了まで

副作用の案内

すべての手術には内出血, 炎症, 腫れの副作用がございます。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

脂肪注入(顔)の相談実績849件のクリニック