kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
멀리서왔어용2026.06.18
後
前
普段のコンディションによって奥二重になったり一重に戻ったりを繰り返すせいで、いつも眠そうな目元が大きなストレスでした。
海外に住んでいるので直接病院を調べるのが簡単ではなかったのですが、ちょうど母が自分が手術を受けたオブジェ美容外科のキム・ヒョンジョ院長を強く推薦してくれました。
母の二重再手術の結果を写真とビデオ通話で見ていたので実力は信じていましたが、「中年の手術と20代の手術はスタイルが違うのではないか」という心配も正直ありました。
しかしホームページの手術レビューを見て信頼が生まれ、結局帰国当日にキム・ヒョンジョ院長にカウンセリングと手術を受けることにしました。
院長は非切開二重を勧めてくださいました。
目つき矯正については、私は必要だと感じていましたが院長は「わざわざしなくても良い目なのですが、ご本人が希望されるなら片方の微細な差を整える程度でのみ進行できます」と正直に話してくださいました。
母はついでに一緒にやりなさいと言いましたが、大きな差はないだろうという先生のご意見を信じて非切開手術のみ受けました。
結果は大満足です!
母は非切開なので手術跡が出なくてすぐに戻ってしまうのではないかと内心心配していたそうですが、手術直後の腫れとあざがかなりあったので安心されたそうです(笑)
アメリカに戻るまでにあざと腫れが引かないのではないかと心配がたくさんありましたが…
自称二重専門家である母がラインを見ただけでもとても良くできたと安心させてくれましたが、本当に腫れが引いてから大満足!!
悩んでいた眠そうな目元がすっきりして本当に幸せです。