kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
친절한태리씨2026.05.13
後
前
顔がすごく大きい方ではありませんでした(むしろ顔は小さい方に属する方でした)。でも顔の輪郭が境界もなく見えて、元のサイズより小さく見えない顔型でした(泣)
輪郭手術で骨を削るのも微妙だし、何をすればいいのか全く見当がつかない状態で、友達がリスペクト整形外科に相談に行く日に一緒に入って行って、運良く横で私も混ぜてもらってキム・ギウン院長先生に1次で短く助言を聞いて、また改めてイベント申請して、ちゃんと予約を取って相談を受けました。
やはり私の予想通り、キム・ギウン院長先生は私には輪郭手術は非推奨だとおっしゃいました。
推薦されたのがミニ輪郭なんですが、
結論的にこれは骨手術ではなく、顔の脂肪吸引+顔の脂肪移植をするものです。
本当にちょうど私がやれば効果を最上で見ることができると院長先生が元々誰にでも推薦しないのに、私にはちょうど推薦するとおっしゃって、やることになりました。
大!!!!!!!!!!!!!大満足状態です。
顔型のラインが完全に滑らかになって、顔と首の境界なくぼんやりして見えていたその短所がすっかり消えました。キム・ギウン院長先生がなぜ私の顔にやればちょうどいいとおっしゃったのか、完全に納得できます。
顔型が完全に滑らか滑らかになって、立体感は実際に見ると半端ないです。それまで私の顔が平面だったんだなと手術後に分かりました(笑)