kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
아이고이럴줄2026.05.29
後
前
時間が経つにつれて細かい残りのむくみまで
すっかり全部引いたから、今顎のラインがもうヤバいです(泣)
前は頭をちょっと下げたり
笑う時に二重顎が折れるのが日常だったじゃないですか...
でも今は顎の骨に肉が完全にピタッ!くっついた感じかな?(笑)
最近久しぶりに会う
友達みんなが顔が消滅しそうだって
肉がすごく落ちたと思ってダイエットどうやったのかって
聞いてくるんですけど、ほんとに爽快です(笑)
全部二重顎脂肪吸引のおかげなんですけどね...!!
顎下の切開部位の傷も
今はもう私も忘れて生活するくらい全然見えないし!
初期に病院で無制限アフターケアを
遠慮しないですごく熱心に受けたのが
確実に早い回復とラインが整うのに大きな役割を果たしたと思います(泣)
院長先生が最初のカウンセリングの時に私の顔の調和と比率にぴったり合わせて
デザインしてくださったあのシャープな
ラインそのまま綺麗に維持されています!!
お金だけ飛んでいくリフトアップやボトックスに未練を捨てずにいないで
確実に手術で終わらせたのが私の人生最高の選択です(笑)
私の顔で顎のラインが
一番綺麗に見えるなんてほんとに想像もできませんでした(泣)
まだ二重顎でストレス受けて
施術だけ調べてる方がいたら
ほんとにドア院長先生のカウンセリング絶対行ってみてください!!
私の人生手術です本当に(泣)