目の下 キラパンダ整形
日本語 通訳対応

目の下 キラパンダ整形

5296件の口コミ
49% off¥159,135

¥81,108

現地通貨を基準: ₩790,000 (VAT込み)

口コミ

5(296)
  • 実際の施術口コミ
    토끼B0U2m2026.06.18
    後
    後
    目の下の脂肪再配置で、いつも暗く見えていた目の下が明るくなって、周りの人たちがみんな若くなったとか、顔の調子が良く見えるとか、たくさん言ってくれます。 目の下の施術をしたことを知らない人たちがこんなことをたくさん言ってくれるので、結果にとても満足しています。
  • 実際の施術口コミ
    u0002222026.06.18
    後
    後
    病院で言われた通りにしたら回復が早かった。
  • 実際の施術口コミ
    오동냥이2026.06.17
    後
    後
    ネイチャーオン美容外科のクォン・チャン代表院長先生に目の下脂肪再配置を受けました。 イベントで訪問しましたが、落ち着いていて優しい院長先生の説明に信頼感が生まれて、迷わずにすぐ施術を受けましたが、本当に満足しています。 私は目の下が膨らんでいるのと一緒にかなりくぼんでいるタイプなので、目の下脂肪再配置と一緒に脂肪移植も進めました。 過度ではなく自然に印象が明るく改善されて、とても満足しています。 人からいつも疲れて見えると言われるのがストレスでしたが、最近みんなよくやったと言ってくれるし、もうすぐ結婚予定なのでとても良いです。 手術直後に私は数日後にできる黄色いあざ以外は、色の濃い青いあざも全くなくてすぐに回復して、すぐにメイクして出勤したと思います。 私は2次脂肪移植もすることになったら院長先生に受けると思います。 とても満足な施術でした。
  • 実際の施術口コミ
    쿼카9LTZs2026.06.17
    後
    後
    何より目の下が明るくなって印象がずっとはっきりして見えるという話をよく聞くようになったので満足度が高いです。全体的に疲れて見えていたイメージが改善されたのが一番大きな変化だと感じています。クォンチャン代表院長先生最高👍
  • 実際の施術口コミ
    포포형아2026.06.15
    後
    後
    手術直後から1週間ほどは腫れがかなりありましたが、時間が経つにつれて自然に落ち着きました! 1週間後に出勤した時も周りから思ったより自然だと言ってもらえて、 現在は目の下の出っ張りがかなり改善されて、左右差があった目も自然になって、写真を撮る時や鏡を見る度に満足しています!!☺️
  • 実際の施術口コミ
    빠싹베이컨2026.06.15
    後
    後
    スタッフの方も院長先生もみんなとても親切で、1ヶ月経ったんですが先週あたりから残りの腫れもなくなったかな?って感じです。ネイチャーオン整形外科を選んだのは本当に良かったと思うし、写真のビフォーアフターより実際に見た時の前後の方がはるかにドラマチックです。お手頃な価格でコンプレックスを治すのがこんなに早く可能だなんて不思議ですね。無限におすすめする以外に言うことがありません。満足で良いです。
  • 実際の施術口コミ
    갱쥐v0cal2026.06.15
    後
    後
    最初は施術に対する心配が多かったのですが、ネイチャーノン美容外科でカウンセリングを受けてみると、私の悩みについて丁寧に説明してくださったので信頼が生まれました。特にクォン・チャン代表院長先生が現在の状態と改善方向を詳しく教えてくださったので、安心して施術を決めることができました。施術過程も思ったより楽で、スタッフの方々も親切に対応してくださったので満足でした。施術後には悩みだった部分が自然に改善されて、全体的な印象にも良い変化が生まれたと思います。結果と病院のサービス両方とも満足で、ネイチャーノン美容外科を選んで良かったと思います。
  • 実際の施術口コミ
    냥이vvoBW2026.06.14
    後
    後
    むくみが結構長引く方で、1ヶ月くらい経ってやっと満足できるようになりました。 今は周りから顔が明るく見えるってよく言われて、どこでやったのかよく聞かれるので、たくさん宣伝してあげちゃいました(笑)
  • 実際の施術口コミ
    콩순이102026.06.13
    後
    後
    普段濃いメイクをしないせいもあるけど、疲れて見えるってよく言われて、いつも目の下のくぼみが気になってた〜 40代になってすぐ、レビューが一番良い先生のところに迷わず手術を決めて相談に行ったんだけど、過度な勧誘は全然なくて、むしろ手術しなくても大丈夫なレベルだって帰そうとされました.. 私がごり押しして手術したけど満足してます!! 内出血は全然なくて、腫れは2週間で全部引きます!!
  • 実際の施術口コミ
    냥이TJibb2026.06.13
    後
    後
    手術前は目の下が重くて、クマがひどかったです。目の下の脂肪について調べていたら、インフルエンサーのバナナお姉さんの紹介で病院を紹介してもらって手術しました。時間は1時間程度と短くて、回復期間は2週間程度かかります。今1ヶ月目ですが、とても満足しています。厚ぼったかった目の下が平らになって、疲れて見えていた目元が自然になりました。目の下にストレスを感じている方は、人の顔をまっすぐ見るのも避けて、いつも疲れて見えると言われて精神的負担になって自尊心が下がるので、どんな話なのかお分かりだと思います。それでフィラーもやってみましたが、ぷっくりして変だったので、また溶かしました。私はとても満足しています。妹も病院にカウンセリングに行くそうです。悩まずに原因を解決してみてください!! #ネイチャーオン整形外科 #クォン・チャン代表院長

クリニック

目の下整形の口コミ295件!
専門医1名カメラ設置駐車可能

駅すぐ!

新論峴駅3番出口から徒歩2分

彦州駅1番出口から徒歩7分

論峴駅3番出口から徒歩10分

詳細内容

ネイチャーオン、目、目の下、目の下脂肪、目の下脂肪再配置、二重、目つき矯正、目頭切開、目尻切開、たれ目切開、癒着

こんな方におすすめ

目の下のふくらみが気になる方/ 目の下のクマが気になる方

目の下 キラパンダ整形 ネイチャーオン、目、目の下、目の下脂肪、目の下脂肪再配置、二重、目つき矯正、目頭切開、目尻切開、たれ目切開、癒着

イベント期間

2025-12-29 ~ イベント終了まで

副作用の案内

個人差によって施術・手術後に出血や感染、腫れ、あざ、炎症などの一般的な副作用が生じる場合があります。

このページの情報は、クリニックが直接登録・運営しています。

目の下整形の相談実績867件のクリニック