kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
워녕쿤2026.06.05
後
前
右目の二重のラインが取れちゃったんだけど、元々受けた病院で再手術するのは心配で、カウンセリングの時に作ってくれたラインが一番気に入ったクッキーのペ院長先生に目の再手術を受けました。
普通は予約して行っても、カウンセリングの待ち時間があるんだけど、クッキーは行って受付してほぼすぐにカウンセリング室に入れました。病院自体が一度に多くの人を受け入れない感じでした。一人一人に集中してる感じ?
まずクッキー整形外科のレビューでよく見る話が、過剰診療がないっていう話があるんだけど、マジでした。最初に手術した病院ではあれこれ勧められたけど、ペ・ジュヨン院長先生はちゃんと必要な部分だけ教えてくれて、より信頼できました。目の再手術の説明も分かりやすく話してくれて、無限に信頼できました!
局所麻酔を勧めてくれたんだけど、ものもらい除去で局所麻酔を受けた時すごく痛かったし、周りからも痛いって話をたくさん聞いてて、全身が緊張だらけだったんだけど、院長先生が注射が上手なのか、チクッとする程度で緊張が一気に解けました。
二重の再手術は腫れがひどくないって言われたけど、すごく腫れやすくて腫れが引きにくい体質だから心配してたんだけど、思ったより早く引きました!!ラインがすごく綺麗に決まりました(笑)
他の人たちにラインが取れて目の再手術したって言うと、みんな分からなかったって言うんです。それくらい完全に自然にうまくいきました。うちの家族もみんなここでカウンセリング受ける予定です(笑)
最初の手術もここでやってたらどんなによかっただろうって思うばかりです(泣)
みなさん、大変な思いして回って時間を無駄にしないで、クッキーにしてください*^^*