kid_starkid_starkid_starkid_starkid_star
verified_user実際の施術口コミ
짠테크은서2026.06.16
後
前
ポップ美容外科で目の下脂肪再配置手術を受けてから、もう3ヶ月という時間が経ちました。手術直後は腫れやあざのせいで少し心配になったりもしましたが、院長先生がとても丁寧に診てくださったおかげで、1週間後にテープを外した時にはあざひとつなく、むしろ心配だったクマが見えない状態になっていました。1ヶ月経った今では、目の下がとても滑らかできれいに落ち着いています。
私は目の下の脂肪がなくて血管性のクマがとても目立ち、疲れて見えるのが悩みでしたが、確実に手術してからは印象がずっと明るく生き生きして見えるので、鏡を見るたびに本当に満足しています。回復も思ったより早くて、日常生活に戻るのに大きな困難はありませんでした。
時間が経つにつれて目の下の凹凸もなく自然になっていくのが目に見えて、周りからもずっと若く見えてきれいになったという褒め言葉をたくさんもらうようになりました。特にカウンセリングの時に私の目の構造を正確に把握してくださり、やりすぎることなくちょうど必要な分だけラインを整えてくださった点が一番良かったです。
目の下の暗い影やクマで悩んでいる方がいらっしゃるなら、ポップ美容外科でカウンセリングを受けてみて、ご自分にぴったり合った明るい目元を見つけていただけたらと思います!:)